2ntブログ

全裸バレーでアタックをしている姿めちゃくちゃ綺麗ですよw - 長身・高身長の女の子が好きな人の為の長身フェチ動画サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸バレーでアタックをしている姿めちゃくちゃ綺麗ですよw

岡本渚ちゃんは早○田大学出身の現役バレーボール選手だそうです。




タイトル:現役バレーボール選手がAVデビュー! 岡本渚
メーカー:V&Rプロダクツ
主演女優:岡本渚
制作監督:神戸たろう
本編時間:130分38秒
身長:180cm


180cmもある長身で
立ちバックをしている姿は
エロすぎますよね。

全裸バレーでアタックをしている姿めちゃくちゃ綺麗ですよw

普通だとマンコの位置低くなり
こんなに綺麗な立ちバックになりませんから。

全裸スポーツ系は結構すきで
バレーはやっぱり女性的なイメージが強いので
エロく感じますよね。

最近の女子バレー選手は
かわいい人多いですし。





ここは記事下のフリースペースです
ライブチャット ランキング