2ntブログ

高身長でパイパンでスレンダーなあすか椿ちゃん - 長身・高身長の女の子が好きな人の為の長身フェチ動画サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高身長でパイパンでスレンダーなあすか椿ちゃん

バレエとかしてたんですかね?Y字やってますよ!!体の柔らかい女ってエロく感じますよね。




タイトル:高身長軟体美神AVデビュー!! あすか椿
メーカー:妄想族
主演女優:あすか椿
制作監督:勝鬨一夫
本編時間:107分17秒
身長:178cm


顔もそこそこ綺麗で
178cmの高身長。

高身長でパイパンでスレンダーなあすか椿ちゃん

貧乳だけどパイパンなあすか椿ちゃん。
ヒモだけのエロコスやハイレグ水着など
今後に期待のあすか椿ちゃんです。





ここは記事下のフリースペースです
ライブチャット ランキング